新柏

2011年4月27日 (水)

[ラーメン]麺屋花形 ~地元に根付く美味しいラーメン

柏の中心部や松戸周辺にはラーメン屋さんが数えきれないほど存在しますが、
ちょっと中央から外れたところにある地域密着型のラーメン店に行ってきました。

新柏にある「麺屋花形」です。
昔、増尾にあった闘魂ラーメンが移転して開業したお店とのこと。

場所は柏から離れていますが、以前から美味しいと評判になっていたお店です。

駐車場も有り、お店の前に数台止めることが出来ます。

早速、食券を購入して店内へ

110321_125701_3


ごまらぁ麺 780円

ミニねぎマヨチャー飯 300円


パッと見、家系のような色をしていますが、ごまペーストがスープに溶け込んでいます。
ゴマのコクがいい感じにスープにマッチしていて、ちょっとクセになる味です。

見た目チャーシューが固そうですが、とんでもない。めちゃくちゃ柔らかいんです!!
お箸でつかむと崩れるくらいの柔らかさでした。

麺の量も予想外に多いもので、ボリュームたっぷりです。

全体的に強い個性はありませんが、とてもまとまっていてバランスが良い味です。
個人的に大変美味しく満足でした(≧▽≦)

ミニねぎマヨチャー飯は好みの問題だと思いますが、マヨがちょっとくどかったかな?
他は美味しかったですw

またリピートしたいお店が増えました。
ちょっと足を伸ばして行ってみる価値のあるお店だと思います。


~・~・~・~・~・~・~・



関連ランキング:ラーメン | 新柏駅増尾駅

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

WORKING!!

  • WORKING!!