« [ラーメン]雷 本店 ~絶対的なボリュームの魔力 | トップページ

2011年6月28日 (火)

[カフェ]珈琲屋OB 流山店 ~再訪~

珈琲屋OB 流山店に再訪しました。


最近はめっきり夏らしくなってきたので、友人と出先からの帰宅中に思いつき、
流山インターから降りて久しぶりに寄ってきました。

今回注文したのは、

Simag0024

ちょこれーとぱふぇ 750円

Simag0022_2

みっくすさんど 680円(後ろの端にチラッとほっとけーき)


Simag0021_2

くりーむあんみつ 650円


くりーむあんみつはほっとけーきと一緒に友人が頼んだものです。


さて、ちょこれーとぱふぇですが、前回くりーむそーだぱふぇを頼みお腹がたぷたぷになったので
普通のぱふぇをということで注文してみたのですが、正直なところ飲み物付きのぱふぇの方が
美味しいです。

というか、ちょこれーとぱふぇの下の方に入っているコーヒーゼリーが美味しくないです;;
例えるなら、珈琲味のくず餅。甘くなく、苦味が効いた味は好みなのですが、
如何せん、食感が苦手でした。好みの問題だとは思いますが、アイスで冷えた口には
ぐにぐにとした食感と、あまり冷えていない温度感が相乗効果を醸し出します・・・。

ボリューム的にも一般的なお店のパフェと変わらないので、
くりーむそーだぱふぇ(飲み物選択可)などを注文することをおすすめします。
・・・・ネタ的にも。

みっくすさんどは、タマゴ&ハム、ツナ&トマトを食パン4枚分四つ切りにしたものです。
ボリューム満点ですので、小腹が空いている時にはおすすめです。

ちなみに、友人の注文したくりーむあんみつですが、ちょこれーとぱふぇと同じく
寒天がぐにぐにとしていて、甘さが小倉あんとクリームのみのため、食べきれなかったそうです。
黒蜜が欲しいと最後まで言っていました。

ちょっと残念な訪問となりましたが、好印象な接客だったので差し引きゼロといったところです。

やはり飲み物系を注文しないといけませんね。
またさらに暑くなった頃、再再訪してみたいと思います。

« [ラーメン]雷 本店 ~絶対的なボリュームの魔力 | トップページ

カフェ」カテゴリの記事

デカ盛り」カテゴリの記事

流山」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130985/52063122

この記事へのトラックバック一覧です: [カフェ]珈琲屋OB 流山店 ~再訪~:

« [ラーメン]雷 本店 ~絶対的なボリュームの魔力 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

WORKING!!

  • WORKING!!