トップページ | [コンビニ]KIRIN ファイア ネオ 薫るブラック »

2011年4月26日 (火)

[カフェ]珈琲屋OB 流山店 ~デカ盛りメニューが楽しい喫茶店

噂の喫茶店、「珈琲屋OB 流山店」に行ってきました。

この喫茶店、何が噂になっているかと言うと・・・・・
まぁ、下の画像を見てもらうのが早いと思います。

110424_133140


くりーむそーだぱふぇ 750円


ご覧の通り、飲み物類の量が半端ないお店です。
写真がわかりずらくて申し訳ないのですが、スプーンのサイズと比較してもらうと
そのサイズが分かりやすいかと思います。

600~700ml位+氷のメロンソーダの上にパフェが乗ってる感じですかね・・・。
パフェは上からコーン、生クリーム+チェリー、バニラアイス*2、ストロベリーアイス*2、ポッキー、
黄桃、バナナ、パイナップル、生クリーム、みかんだったかな?

さすがに冷たいものと冷たい飲み物だけだと辛そうだったので、
ホットサンドも注文してみました。

110424_133302


ほっとさんど 580円


ホットサンドと言えば、2枚のパンで具を挟んでプレスして焼いたイメージだったのですが、
このお店のホットサンドはご覧の画像のとおり、トーストに具が乗っかったものでした。
添えられているのはポップコーンです。

上記2点としばらく格闘した結果・・・・・

・・・・・タプタプになりました(ぉ

正直、味に特筆すべきところは無いですが、どこか懐かしい味と雰囲気に、
この量に対するCPは他店にはありません。

何より盛り上がりますw

とても楽しいお店です。
恋人と一緒だと後が辛くなりそうなので、ご家族や友人と一緒に行くのがおすすめです。

最後に一緒に行った友人が頼んだ品を御覧ください。


110424_133025


ここあふろーと 650円


家族で食べるそうめんの器サイズで登場。
隣に写るピッチャーはガムシロップです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

以上、特盛りサイズが楽しい喫茶店でした。


~・~・~・~・~・~・~・



関連ランキング:喫茶店 | 流山駅流山セントラルパーク駅


トップページ | [コンビニ]KIRIN ファイア ネオ 薫るブラック »

カフェ」カテゴリの記事

デカ盛り」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

流山」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130985/51495784

この記事へのトラックバック一覧です: [カフェ]珈琲屋OB 流山店 ~デカ盛りメニューが楽しい喫茶店:

トップページ | [コンビニ]KIRIN ファイア ネオ 薫るブラック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

WORKING!!

  • WORKING!!